2010-02-19

精神障がい者家族・友人・恋人に持つ人に聞きたい

単刀直入に言いますと

マイミクツイッターでフォローされてる人から

エセメンヘラ批判を聞くのは嫌ですか?

現在私は職場でエセメンヘラから軽い嫌がらせを受けてます。

上司にも相談したのですが、向こうは「病気だから仕方ない」の一点張り

埒が明きません。

このイライラ職場での理不尽さをミクシーツイッターで吐き出したりしてるのですが

マイミクやフォローしてくれる方の友人に重度の精神障がい者がいるそうです。

私は、本当に病気の人は大変だと思うし

回りの理解を得ながら治療して欲しいと思ってます。

しかし、同じ病気と言う事でひとくくりにしてないか、マイミクさん達を

不快な目に合わせて無いか心配です。

増田の中に上記の様な人がいましたら、思う事を聞かせてもらえれば幸いです。

  • 自己申告なさっているように、貴方がmixiやtwitterで心情を吐露しているのと同様に、 私も普段思うところを正直に書こうと思います。 自分のTLやマイミクの中で、声高に(似非?)メ...

  • せっかくだから俺もゲロっちゃうぜ。 どちらかと言うとTwitterやmixiで愚痴を延々と垂れてる人を見る方がイヤ。 愚痴ばっか言ってる人もある意味似非メンヘラ的な目線で見ちゃうなあ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん