2010-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20100214131036

克明で赤裸々な描写がよかった。

こういうのはこの後に続く人の参考になると思う。

ただ、これがセックスと言うもの、と断定しない方がいい。

オナニーでも、最高のオカズと性欲とテンションでするオナニー

何となくこすってて出ただけのオナニーが全然違うように。

セックスは特に、両者の愛情や性欲やテンションやテクニックの

かけ算で快感度合いが決まるので、毎回の良さに天と地の差がある。

もちろん身体の相性、体位とかテクニックの相性ってのもある。

セックス上手な人は、豊富経験と相手の感じ方への即時対応で、

相性の壁を超えられる人のことを言うんだと思う。

でも、抱き合うことは本当に素晴らしい。

裸同士でただ抱き合っているだけでも、ものすごく癒される。

それは、初めてのセックスでも、たくさん経験した後でも、

変わらないことだと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん