2010-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20100214131036

お前らモテ男や女のセックスについてはビッチとか病気が~とか妊娠が~とかヤリ○○とか俺は女なんてーとかしつこい位言う癖に

非モテセックスについては無条件に賞賛するんだな。

ダブルスタンダード丸出し過ぎでスゲェ頭悪く見えるわw

よく知りもしない女が安全日っていうかだから中出しって馬鹿じゃねぇの?

女が実は妊娠してる可能性があってお前に既成事実作る為とかだったらどーするよw

だって安全日だっていったもん!とか子供みたいな事いってるのが目に見えるw

そもそもただの行きずりセックスじゃんwお前らの大好きな純愛(笑)じゃねーぞw批判しろよw

参考になると思う…ってお前ら普段偉そうな事言っといて結局お前らもやりたいだけじゃねーかw

賞賛してるやつも含め頭悪過ぎでダブルスタンダード過ぎるわ、マジキメェ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん