2010-02-14

アニオタの俺が初めてセックスして感想を書いてみる

当方25歳。彼女居ない暦=年齢。童貞

童貞の時も、今も、アニオタアニオタっていうか、普段からオナニーする時はエロゲでヌくのが殆ど。

その自分がわけあって、このたび、先輩の元彼女と初めてセックスした。

純粋セックスだけの感想としたいので、それに至るまでの経緯だとか相手の女性プロフィールとかはなるべく省く。容姿とかはお互い普通と言っておく。あとスタイル普通。それと事前に自分童貞であることを告げてる。彼女もそれには別に嫌がっていなかった(むしろ喜んでいた)

童貞人達に向けて何か参考になるかと思って、その時の感想を飾らないで正直に書いてみる。

感想なのでセックスした時の背景を書くと、

感想
  • キスは唇で相手の唇を包み込む奴を「されると」気持ちよかった。自分がそれを相手にしても気持ちよくなかった。
  • 舌を突っ込むキスはするのもされるのも気持ちよくなかった。
  • お互いが舌の力を抜いてペロペロするのは気持ちよかった。
  • フェラ彼女が下手なのか歯が時々当たって痛かった。されたら萎えた。
  • フェラの時の舌の感触はやさしすぎて(?)何も感じない状態。
  • 普段オナニーする時は道具とかローションとか使わない(皮オナニー)ので、彼女が直接亀頭に乾いた手で触れて痛かった。たぶんそれが一番気持ちいいと思ってしてくれたんだろうけど。ひょっとしたらローションでやってもらったら気持ちよかったかも知れない。
  • ブラは意外に固くて、ブラの上から触っても興奮しなかった。
  • おっぱい想像してた以上に柔らかくて気持ちよかった。
  • おっぱいを顔に置かれると息が出来なくて苦しかった。
  • 素っ裸よりも何か着てて少し見えるほうが興奮した。
  • 肌はすべすべしてて気持ちいい。
  • アソコは最初膣の位置がわからない。クリトリスの位置も大体わかるけど、ちゃんと明るいところで見ないとどこにあるのかはわからない。
  • 入り口は硬くて狭くてなかなか入れ辛かった。
  • 中は広くて暖かい。奥も手前も全体的に筋肉で締める感覚
  • すっげぇぇ!気持ちいぃぃぃ!って事はない。手で握るのと同じ、というか、手よりもちょっと力が緩い。
  • 正常位は腰を振るのは意外と疲れるし、途中で汗まみれになる。それが疲れてしまうためか感じる事が出来なくて何度も萎えた。25歳だから?若かったらもうちょっと気持ちよくなれたのかもしれない?
  • 騎乗位は腰を振らなくていいのでちょっと楽だけど、彼女の太ももの骨が思いっきり腰に当たって痛くてしょうがなかった。でもちょっと位置がずれると当たらなくなった。あと、身長差は30センチぐらいで彼女は痩せてるけど、思ったよりも重く感じた。
  • 無言という事はないけど、自分彼女もそれほど声は出さなかった。
  • 中でイった時(一瞬)は気持ちよかった。
  • イった後も彼女が動かそうとするので、それは痛気持ちいい(?)感覚。やめてーって気持ちになった。
  • 抱きしめあうという行為は気持ちよかった。
  • 身体が触れる面積が多いときは、暖かさが伝わってきて性的ではない気持ちよさがある。
  • セックスした後に男は賢者になるとか言われてるけど、布団の中で抱きしめあう時の暖かさというか、気持ちよさというか、なんとも言えないホワホワした感じがよかった。性的意味じゃなくて。
セックスを終えて

すげー!ってほどではない。

彼女のほうがセックス経験が多いからいいのかもしれないけど、セックス経験が少ない人としたらたぶん、本当に気持ちよくなる暇がないと思う。

それと、自分とその先輩の元彼女とはあまり深い付き合いじゃないから、お互いの間にちょっと壁?があって、他人行儀な雰囲気になって、お互いがお互いに尽くそうとしてたのが気持ちよかったのかも知れない。マグロがどうのこうの言われるけど、たぶんそうなったら自分勃起しなくなるしやる気もなくなると思うし、逆に自分マグロになっても、フェラやら手でしごいてもらっても自分じゃないので感覚がわからずに立たなかったと思う。

あと抱きしめ合うのは本当に気持ちいい。海外では抱きしめあうのも挨拶みたいなものでやってるけど、あれが挨拶になってるのは羨ましい。変な意味じゃなくて、例えば男同士でも気持ちいいと思う。

アニオタの俺がセックスをして、じゃあ3次元だけでいいのかと言われれば、そうじゃないと思った。2次元には2次元の良さ、3次元には3次元のよさがある。3次元しか認めない人は2次元が病的なまでに心を揺さぶってくるのが怖いんじゃないかと思う。それでいて、3次元世界女性2次元嫌悪するので。

  • 克明で赤裸々な描写がよかった。 こういうのはこの後に続く人の参考になると思う。 ただ、これがセックスと言うもの、と断定しない方がいい。 オナニーでも、最高のオカズと性欲と...

  • 俺も25のとき後輩の元彼女(でも同い年)と初セックスしたwww

  • 何はともあれおめでとう!

  • お前らモテ男や女のセックスについてはビッチとか病気が~とか妊娠が~とかヤリ○○とか俺は女なんてーとかしつこい位言う癖に 非モテのセックスについては無条件に賞賛するんだな...

  • この女性とコミュニケーションを進めていくとセックスが出来そうだなあ っていうのは雰囲気でなんとなくわかる。 元増田は過程は省略していたけど、 その先輩の元彼女とコミュニ...

  • 1年後、そこには赤子を抱いた増田の姿がありましたとさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん