2010-02-13

く~ぎゅたん!バレンタインチョコちょうだい♪

折角だからくぎゅが一回くちの中に入れたチョコ食べたいな!!

くぎゅたんがちゅぱちゅぱ舐めて溶けかけたチョコを口移しでちょうだーい☆

そしたら今度は僕がそのチョコくぎゅたんに口移し・・・きゃー^^

一緒にひとつチョコを交互に口移ししあって溶かしあおうよー><

くぎゅたんの唾液と僕の唾液が奏でるハーモニーはきっとチョコよりも甘くとろけるよ^^

ついでにくぎゅたんの甘くておいしそうな髪の毛も舐めていい? だめ?

おねがい! ちょっとでいいから! じゃあペロペロはしないから! ちょっとペロッとするだけ!

じゃあ一本だけちょうだい! 髪の毛一本だけ抜いてちょうだい! 家宝にしますから!

おねがぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い><

髪の毛くれたらお礼におちんちん見せてあげるから!ほら!いいんだよ遠慮なんかしなくてほぉ~~ら^^

くぎゅたんみたいに強気純粋な子見てるとね、なんかすっごくおちんちん見せたくなっちゃうの♪

あああああおちんちん見て真っ赤になって慌ててるくぎゅたんが一番きゅわいいよ☆もっと見て見てー

あ・・・なんかおっきくなってきちゃったねー^^ほら見てごらん!なんかおっきくなってきたよーん^^

不思議だね~ほら、見たほうがいいよく~ぎゅたぁーん^^ありゃ?おちんちんくぎゅたんに近づきたがってる^^;

ワガママなおちんちんでごめんねー><そんなに怖がらなくて大丈夫だよ~おちんちんは優しいの

僕もあとでくぎゅたんのアソコたっぷり見てあげるから大丈夫^^ ただ見せるだけじゃ不公平だからね

くぎゅたんのおぱんちゅ脱がしておしっこの穴とかお尻の穴とか・・・ハァハァ・・・いけない穴とか…全部全部見るよ^^

そしたら一緒に色んなところを舐めあいっこしようね^^v もうちゅぱちゅぱだよ!ちゅぱちゅぱ!

そうだ!バレンタインチョコをお互いのお尻の穴に塗って舐めあいっこしちゃおうか☆いいねいいねそれいいね!!

ほら!ここからが一番スゴイところだよー?ほらこんなにスゴイことにああん見て見てくぎゅたんほーらシコシコシコシコ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もうくぎゅたんらめへえぇぇぇぇえええぇぇぇえぇぇええぇっえええええぇぇぇぇぇぇぇっえええええええええええええええ^^v

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん