2010-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20100209131741

金は求めてねえから残り二つじゃないかなあ

あと「仕方がないな」じゃねーんだよ

人に曖昧な質問投げて「いいから答えて」「質問の意図は問わないで」

なんて要求できるのはそいつのカウンセラーだけだから今度から覚えとけ

記事への反応 -
  • いや、主体性がどうとか書いた奴とは別人だから。 曖昧でいいから答えてほしい。

    • 別人とかどうでもいいから 質問に同じような病理を感じただけ で、日本語読めてるか 人に聞く前に自分の答えを例示してくれって言ったよな 礼儀だし君の求める回答のニュアンス掴...

      • 病理ってw 先に答えると君の答えがそれに引きずられちゃうから嫌なんだよね。 ニュアンスとか気にしなくていいから直感で思った奴を述べてほしい。

    • 自分は上に書いたやつと別人だけど、お前が後出しくんなのはよくわかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん