2010-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20100209132642

回答どうも。

パートナーシップを求める場合、元増田みたいなお姫様願望の女を選ぶってのは中々考えにくいと思うけどねえ。

何だ、そんなことが言いたいなら最初からストレートにいえばいいのに

元増田みたいな女はお姫様願望という奴でけしからん

 それに合わせられるなんていう男もけしからん

 恋愛パートナーシップの視座が欠けていて金か体目当てに違いない」

ぐらいの疑問ね?

疑問や反感は素直に言ってくれりゃあちゃんと答えるんだよ

特に頭もよくないのに回りくどい変な質問やろうとかするから話がよれる

で、

元増田みたいな女はそういう未知の扱いを味わってみたいだけ

そんな可愛い希望を叶えるぐらいは恋人なら当たり前だよ

そういうのはパートナーシップの主体が傷つくなんて話じゃないの

セックスで変わったクンニしてくれって言う要求と変わらん

色々馬鹿みたいな希望や恥ずかしい希望を叶え合うのも

恋人同士のパートナーシップってものなのよ

言ったら君も元増田も同じ問題を抱えてる

相手に言いたいことは決まってるのに

相手を信頼してずばり言う、ってことができない

自分は飛び込まずになんか賢く相手を操る方法はないものか

なんていう風にちょっと臆病になってる

記事への反応 -
  • 病理ってw 先に答えると君の答えがそれに引きずられちゃうから嫌なんだよね。 ニュアンスとか気にしなくていいから直感で思った奴を述べてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん