2010-02-08

消失

昨日、映画館行ったんです。新宿バルト9

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、涼宮ハルヒの消失、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、涼宮ハルヒの消失如きで普段来てない映画館に来てんじゃねーよ、ボケが。

消失だよ、消失

なんかカップルとかもいるし。恋人2人でハルヒか。おめでてーな。

よーしオレEnter押しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、消失原作小説やるからその席空けろと。

映画館ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

隣に座ったうるさい奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、消失長門の方がいいよな、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、消失長門なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、消失長門の方がいいよな、だ。

お前は本当に消失長門の方がいいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、消失長門って言いたいだけちゃうんかと。

涼宮ハルヒ通の俺から言わせてもらえば今、涼宮ハルヒ通の間での最新流行はやっぱり、

佐々木団、これだね。

佐々木橘京子周防九曜。これが通の萌え方。

佐々木団ってのはまだまだ謎が盛りだくさん。そん代わり出番が少なめ。これ。

で、それに藤原パンジー)。これ最強。

かしこれに萌えるとなかなか出ない「驚愕」に悶え苦しむという危険も伴う、諸刃の剣

素人にはお薦め出来ない。

まあ結論としては消失すごく良かったよ。京アニありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん