2010-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20100205005627

たとえ口に出したところでどうにでも出来ないことであったとしても、

それについての感情を形にして整理することは大事だと思うよ。

言葉に出さないでずっと心の奥にしまっておくと、傷口が深くなることもあるから。

増田で書いて悩みが晴れるとは限らないけど、気が向いたら書いてみたらどうかな。

自分が何を言いたいのか、何を吐き出したいのか、

それを文章に変えることで答えが見えてくることがあるかもよ。

元増田の悩みがうまく解消できることを祈ってるぜ。

記事への反応 -
  • 思いの丈を吐き出したいけど、なぜか吐き出せない。 感情を前面に出したいけど、どうにもできない。 そんなことしたってどうにもならないからだろうか。

    • たとえ口に出したところでどうにでも出来ないことであったとしても、 それについての感情を表に出して整理することは大事だと思うよ。 言葉に出さないでずっと心の奥にしまっておく...

      • そうだね。言葉にしないで曖昧なままだと、引きずるだけかも。 言葉にすれば、問題点とか見えてくるかもしれないから、糧にするためにも文章化してみるよ。 ありがと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん