2010-01-30

HPのページ作成にかかる時間

http://www.alchemist-net.co.jp/products/ARIA_The_Origination/dl.html

こんな感じのhtmlを、下記条件で1ページのみ1からデザインhtml作成してもらうのって、納期何日くらいが普通

・既に他のページがデザイン済み(全体のデザインの方向性は決まっている)

ムービー素材のみ提供する(スクリーンショットデザイナーに依頼)


ある程度こちらがデザイン指定した状態で、3週間必要と言われて理解できないんだけど。

金額の相場も教えてもら得れると助かります。

  • ある程度こちらがデザイン指定した状態で、3週間必要と言われて理解できないんだけど。 そりゃー内製とかノークレームノーリターンなら1週間でも長いんだろうけど、仕事で受け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん