2010-01-17

枕営業をさせてるメイド喫茶

秋葉原メイド喫茶競争が激しくなりすぎて、最近はその集客がいかがなものかとまわりでも話題だったのだが、

風俗店じゃない、メイド喫茶として営業してる店でもついにここまできたらしい。

秋葉原メイド喫茶で働く娘も娘で、あんなオタクに視姦されるような仕事に、

よくもあんな安いバイト代でやる気になるなと不思議に思っていたのだけど、

友人に内情を知らされて納得した。

全てが全てでないのは、一般的な枕営業も同じだ。

保険外交員のお姉ちゃんのどれくらいが枕営業したことがあるかといったら、どうなんだろうな。

実はほとんどの人にその経験があったら、そもそも保険外交員は仮の姿、実質売春婦みたいなものだが、そんなこともなかろう。

ただ、メイド喫茶は店によっては、もともと風俗嬢を集めて始めたような店もいくらかあるそうだ。

ちょっと調べれば、メイド喫茶経営者風俗店も持ってるのは珍しくないらしいが、

その筋の世界の人が多いから、店の名前ばらしたりしたら、調べられて、しばかれるだろうな。

隠したくて働いてる子もいっぱいいるだろうから、店の名前は出しませんよ、そもそも俺はそこまで聞いてないから知らないし。

風俗嬢側にニーズが有るらしく、風俗やってた経歴をメイド喫茶にいたとしてごまかすことが目的らしい。

そんなのでごまかせるとも思えないんだが、アリバイ産業の側面があったとは知りませんでした。

メイド喫茶労働問題の話を聞いたとき、風俗業界と似たシステムなんだなとは思ってたが、似てるんじゃなくてそのものだったんだ。

でも、枕してたら結局風俗嬢と変わらないな。

そういうメイド喫茶もあるらしいよって話でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん