2010-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20100117094323

メイド喫茶とか、懐かしいな。

この前 久々に、秋葉原あるいていて、

客引見るて、物悲しくなったな。

萌え二次元に限るよ。色んな意味で。

あえて言っておくと、枕してまで採算つくような店は喫茶じゃムリだとおもうよ。

そいうのは、たいてい他のメイドなんチャラだ。単価考えればね。

オタには、金持ちの息子って奴がわりといて、そういうのが客の場合は、無いとはいわんが、それは、枕とは言わず単に玉の輿狙いって言うと思うし。

幻想が大事なら、そんなものは見ないことをおススメするが。

記事への反応 -
  • 秋葉原のメイド喫茶は競争が激しくなりすぎて、最近はその集客がいかがなものかとまわりでも話題だったのだが、 風俗店じゃない、メイド喫茶として営業してる店でもついにここまで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん