2010-01-13

女は男の家畜

質問者様よ。

アンタの言う通りだ。女は刑法でも法律でも保護されてる。

男なら実刑なのに女なら執行猶予が付くこともしょっちゅうあるからね!

だが、しかぁ~し!女は全体的に優遇されてるが、所詮は出来る男の家畜というのは知っているかい?

動物世界でも人間世界でもそうだが、モテる男に女は複数群れるのよ!

アンケートでも「恋人いますか?」の問いに男=40%女=80%という統計になった!

なぜ男40%と女80%なのか?体は1つしかないのに!それは簡単!

モテる男が女共を弄んでポイッしてるからだ!!!

逆に無職フリーターブサメンの男には1人も女は寄ってこない!

そして女もまた、ブサイクだと男に相手にされれない!!

女が有利とか言う理論は双方の底辺を比べた場合であり、

真ん中はやや女ということで若くて可愛い子だけが優遇される。(ババア差別される)

そして上レベルとなると男性社会浮気し放題のポイッ捨てし放題!

つまり、男子たるもの天下を取れ!少年よ大使を抱け!ということ!

かくゆえ、私自信もフリーターだった時期は彼女なんて出来ませんでしたが、

現在は大手商社である程度の役職となり安定すると女から寄って来るようになりました。

女なんてこんな程度の生き物なんですよ。だから相応に扱えばいんじゃないですか?

「男は力を付ければ女を【選ぶ権利】と【捨てる権利】がもてるんです」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん