2010-01-09

QOLとはこれのこと

QOLとはこれのこと

http://labaq.com/archives/51349546.html

1. 夜ぐっすり眠るとき

2. 忘れていた紙幣がポケットから見つかる

3. 好きな人とベッドで抱きあう

4. 涙を流すほど笑う

5. 朝、二度寝をするとき

6. 洗いたてのシーツで寝る

7. お買い得品をゲット

8. 誰かを笑顔にする

9. 旧友に会って話す

10. 思い出し笑いをしているとき

11. 日曜日家族ローストディナーを食べる

12. 誰かにイケてると褒められる

13. 熱い飲み物とお気に入りの本をひもときながら、ソファでひととき

14. 何キロ体重が減ったことに気づく

15. ベッドで朝食

16. 仕事に行く日だと思って起きたら週末だった

17. 見知らぬ他人が道で微笑みかけてくれるとき

18. 古いアルバムに目を通す

19. テイクアウトして食事

20. 初雪を見たとき

21. 車の中でお気に入りの歌を歌う

22. 友達とランチ

23. 赤ちゃんの笑い声を聞く

24. マッサージしてもらう

25. プールサイド読書iPodを聴く

26. 雪の中で遊ぶ

27. ぴったりフィットするジーパンを見つける

28. ナンパされる

29. 女同士で飲む

30. 家で自分を満たす時間

31. 刈ったばかりの芝生のにおい

32. 友達と飲み屋で過ごす

33. ベッドに寝ている赤ちゃんを見るとき

34. すばらしい景色が見える部屋で目覚める

35. 洋服のショッピング

36. 友達からの手紙

37. やせて古いジーパンフィットする

38. 誰か特別な人を知るために一晩中起きていること

39. 母親手料理

40. 夜のお出かけのためのおしゃれ

41. バンドライブに行く

42. 仕事のあとの冷たいビール

43. 古本屋で本を見る

44. 映画を見に行く

45. 新しいヘアスタイル

46. スーパー自分が並んだ列が速い

47. 枕の冷たい側

48. DVDを見る

49. ほろ酔い

50. プチプチをつぶす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん