2010-01-08

愛されていない人間には生きる価値すらない

父が母を強姦して私ができた。

父はもてない男性で、そうでもしなければ女性性交渉を持てなかった。

父と母との間にまったく面識はなかった。通り魔的な犯行だった。

多額の示談金と、責任をとって結婚し一生生活を保護する約束に目がくらんだ母は、

望んでもいないのに私を産んだ。

一時の性欲に駆られて私を作ったことを父は悔み、「おろしてくれ」と懇願したが、

男女雇用機会均等法制定以前、女性が一生食いつないでいける職業も少なかった母には、

結婚というシェルターは何より魅力的に映った。らしい。

自分強姦した男のコピー

母は育児を放棄した。触ることすらも。

直前まで流産を願っていたぐらいの父も当然私を育てる気にはなれなかった。

父方の実家に預けられ、やがて養護施設に預けられた。

両親はすでに離婚しているらしい。

父と母の顔はもう覚えていない。

両親を責めるつもりはない。

愛していない男にむりやり孕ませられて、その男コピーを生きながらえさせることなどできようもないではないか。

見ず知らずの女に性欲に駆られて子供を孕ませ、

愛してもいない女と望んでもいないのにできた子供を一生養うことなど耐えられるわけもないではないか。

私は存在自体望まれていなかった。

なぜか。父と母が愛されていない人間で、愛されていない人間コピーだからである。

愛されていない人間は生きる価値すらない。

  • と、同じく愛されていない自分以外の人に対しても、死ねという増田であった。 絶望するなら自分だけにしとけ。勝手に主語を広げるな。

  • あなたは、自分に生きる価値がないと思うのね。 ただ何の因果かわからないけど、それでもあなたは生きてる。 だれにも生かされずに、生きていることができる人はいないよ。 どんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん