2010-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20100108100408

どうも風俗の話に終始されてるようで、私の書き込みの本旨はさくっと無視されたようですがw

サービス職業意識定義自体があなたと私では随分違うので、大げさにとられていると言いたいわけで

下三行はあなた個人のファンタジーでしかないですよね。

正直それが今まで受けたサービスで満たされなかったことを私の職業意識(笑)に求められても困ります。

対個人でその都度の嬢とのプレイがうまくいかなかったってだけじゃん?としか。

素人の振る舞い」と「素人よりなお素人らしいサービス」の隔たりに私は重点置きますが

あなたは「素人らしさというファンタジー」に重点を置いてる、っていう違いだけのことではないんですかね。

ていうか、「ぼくがかんがえるよい風俗嬢」を語られてもめんどくさいですw

  • あなたは「素人らしい」に重点を置いてる、っていう違いだけのことではないんですかね。 これがただ個人の趣味か否かといわれれば、おそらく違う。 素人らしさを求める男のほうが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん