2010-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20100106130957

うーん、私は仕事セックスすることはないし、

風俗セックス技術に限定した話になるとまた全然変わってくるからどうも言えないけど。

職業意識って言っちゃうとなんだか大仰な気もするし、だから風俗女ごときがなんだよと思われてるんだろうけどw

増田さんの考える「職業意識」ってどういうレベルのものかわからないので

どういう答えを求められてるのかわかりませんが、私のはそんな高尚な話ではなくて、

もっと単純に、お金もらってない女の子はその分もっと色々と自由だと思いますよ。

言っちゃえば、素人女の子は気に入らない相手なら最初からシャットアウトもできるわけじゃないですか?

(もちろんそれが不満とか文句言いたいわけではないので誤解されないように。

お金払わなくっても色々できる女の子もいる世の中で、お金頂いてるんだから当たり前ですね、有難いです感謝してます)

極端な話、私は仕事じゃなければ化粧とかもめんどくさいし興味ない話は聞きたくないしお酌すらしないような女だから、

そういうの全部サービスでもなんでもなく当たり前にやらなきゃ女じゃねえと言われたらもうどうしようもないですけどw

それが顧客にとって必要なサービスなの?と聞かれたらお客さん一人一人は実際聞いてみなきゃわからないけど、

現実として私がやらなかったらお客さんにもお店にも怒られるのはまあ間違いないですよね。

あと、たぶん横増田さんはノーマルなセックスができれば十分な方なんだと思いますが、

恋人とできないことを職業ビッチに求める場合も普通にあるんじゃないでしょうかね

顔とスタイルが良ければマグロでもいいっていうお客さんがすべてとは勿論考えていないでしょう。

例えば私は好きな恋人でも「オナニー見せて」も「顔射さして」も「ウンコ食べて」もお断りですが、

プライベートではしない人でもお金もらって仕事だったらやるよ、っていうのはサービスとは呼べない?

金でヤッてないふりをする技術、っていうほうが私にはピンとこないです。

風俗だったらお店通してる時点でそんな演出無意味だと思うし(とはいえお店なんだからするでしょうけど)、

店外要求とかはこちらに商売としてメリットないし、OKしたらもうその人とお客さんとしては無理だなと私は思うので、

いまいちシチュエーションが理解できないですねー

  • 職業意識って言っちゃうとなんだか大仰な気もするし、だから風俗女ごときがなんだよと思われてるんだろうけどw 物言いが大仰すぎやしねぇか?ということを言っているわけで。>...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん