2009-12-28

今起きた。

きょうのできごと(もう昨日だけど)

日曜は変則的に仕事があったので8時に起きて14時まで働く。その後、テレビでも買い替えようかと電気屋によったがどれにすればよいかさっぱりわからず帰宅。移動中の電車爆睡有馬記念の結果を友人からのメールで知る。途中でお惣菜類を買って家で食べる。

燃えるゴミの年内収集期限が月曜の今日までなのだが乱雑な室内を片づける気力が出ず、放置クレンジングシートで化粧を落として歯を磨き、19時から寝た。

途中で見たい番組のじぶんアラートが出たが、起きる気力が出ず、録画も出来ず。ああ、明日こそテレビ買いかえよう。

懸案事項(母親との対立)の夢を見てうなされ、この時間に起きた。なんだか風邪気味な気もするが風邪薬はないので温かい紅茶を飲み、ビタミンサプリ安定剤を飲んだ。家賃振込手続きをしたらもう一眠りしよう。月曜が仕事納め。もう一踏ん張りだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん