2009-12-27

こんにちは、皆さん。

こんにちは、皆さん。

私、秋葉原で皆さんと一緒に働きたいと思います。

前職は、実は、ソープランドのボーイでした。

店の女の子内縁の妻にした関係上、退職致しました。

在職中は、鶯谷駅お客様ホステスの送迎、お客様接待、店の掃除など、

ボーイとしての様々な職務を忠実にこなしました。

無論、理不尽な事を主張されるお客様への対応経験豊富でございます。

最終学歴は、大学院工学研究科であります。

卒業後、若気の至りで、サラリーマンという奴隷にはなりたくないと思い込み、

就職せず、世界放浪し、後に日本に戻り、職を転々とした結果、

ソープランドのボーイに。

工学部出身の上に趣味の一つが自作PCなので、

秋葉原店舗が在るPCパーツ・ショップ就職希望しております。

ソープランドのボーイという職務経験により、接客は、

従来のPCパーツ・ショップオタク店員には負けないと自負しております。

また、英語も出来ますので、外国人の接客は出来ます。

どこか、私を雇って頂けたら幸いです。

嫁に食わせている現状は実に切ないです、嫁の仕事を熟知しているからこそ。

早くPCパーツ・ショップ就職して、嫁を今の仕事から解放して上げたい。

そして、健康赤ちゃんが授かり、親子三人の平凡な生活を、強く望んでいます。

あっ、経験趣味が活かせるであろうPCパーツ・ショップ店員に就きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん