2009-12-26

PBWでの話

あるPLだけ異常にたたかれてた。

何をしたか調べてみたら、それほどひどいことをしているわけでもなく、世界観を壊すような表現を地の文で使った程度だった。

多かれ少なかれこのようなことをしている。

理不尽だと文句を言ったら、こういう回答が返ってきた。

人間世界理不尽だ。

好き嫌いによって叩かれる叩かれないが決まるから。

901 名無しになりきれ [sage] 2009/12/26(土) 09:52:33 O ID: Be:

>>898

そういうのってそれぞれ許される範囲や量があると思う

一、二回くらいは許されたり、大した問題でなければ流されたり

逆に致命的なミスは一回でも注意入ったり

許容範囲というものがある

スレに対して貢献度が高かったり、ミスミスと感じさせないうまさがあると許容量は増える

同僚との関係がよければフォローしてもらったりもできるし、そこでさらに関係を良いものにもできる

これが許容量と言うもの

もちろん量は有限

致命的な間違いを繰り返し、読取りもできず内外でスレを乱して同僚を敵にし続けるダンゴ虫が同じように許されたいという時点でムシが良すぎというものだ

前提が違うのに同じようにしたらむしろ差別的になるわけだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん