2009-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20091222212905

うっわあああああああああ

おまえ

きもちわりいいいいいいいいいいいいいいいい

文章と考え方の気持ち悪さに久々にゾクゾクきたわ。こういうことがあるから増田はやめられないねー。

もう突っ込みどころありすぎてなんて言ったらいいかわからないよ。

めちゃくちゃかっこつけて回りくどい言い方した結果、分かりづらくてスマートじゃない文章になったお見本だね。

それを真顔で書いてるんだろうからなぁ。

 

しかも内容も意味不明ってか支離滅裂。

例えばこれとか

 

>性淘汰のルールを破って厚かましくも生まれてきたために、全員が不幸になっているのだろう。

 

やっべえええええええええええええええええ厚かましくもて。全員て。

オジさんもうビンビンきちゃう。

 

タイトルもいいよねぇ。

 

中絶は性淘汰に謀反した不良因子の浄化装置

 

もう超香ばしいよね。

謀反じゃー謀反じゃー!って中絶47士が楽しむだけのSEX乱入とかするんだろうなぁ。

んで討ち取ったあとは「拙者、責任をとって切腹するでござる」とか言っちゃったりしてね。

中絶だけに。

ってやかましいわwwwww

 

いいよーいいよー、この調子でもっと臭いのどんどん書き込んでいってください!

あー性淘汰のルールが浸透してなくてよかったわ。

そんなことになったら君みたいな「不良因子」の書き込みは絶対見られないもんね!

ありがとう!現代社会

記事への反応 -
  • たとえばレイプされて妊娠した。風俗で働いていて妊娠した。 上の2つは極端な例だが、それに類する「望まぬ妊娠」によってできた子供。 これらは性淘汰という「優れた遺伝子を残...

    • うっわあああああああああ おまえ きもちわりいいいいいいいいいいいいいいいい 文章と考え方の気持ち悪さに久々にゾクゾクきたわ。こういうことがあるから増田はやめられないねー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん