2009-12-17

世界の終わりに4。

という訳で最後になりますが、最後の最後に誤記訂正です。

「20世紀の終わりに」の誤りでした。ご迷惑おかけしました(笑)

建前/本音などと口走ってはいるのですが、

その2つをいとも簡単に壊乱してしまう言葉をワタシは1つだけ知っています。

(残念ながら「バルス!」ではありません念の為。)

3年前は例の天使メールで浴びせましたし、それ以降はその延長でネットに落としてきたのです。

世界を終わらす使命を果たそうとする巫女は最悪最強最後の怪物を召還した所で我に返ります。

そして「皆さん。どうか倒して下さい。」と叫ぶのですが、”狙いすましたように”皮肉とも本音とも取れるので困窮してしまいます。

何の話かと言えばゲームの話ですが、残念ながらその事ではありません念の為...。括弧の中が長いので以上。)

それは...。

ありがとう。

3年間、天使愛さん」。そして皆さんへ。(やたらネットで悪口を落としまくる奴らも含む。)

                                 〜T/H

P.S.(この書き込み以降「〜T/H」見かけたらボコボコにするように。)

http://anond.hatelabo.jp/20091216231359

記事への反応 -
  • というのは言い過ぎだが...。 やたら日本が終わったとか、なんとかが終わっただとかのヒステリー(某氏の理論によれば中年男性に依る物が大多数。因に中年女性のヒステリーは「○○...

    • という訳で最後になりますが、最後の最後に誤記訂正です。 「20世紀の終わりに」の誤りでした。ご迷惑おかけしました(笑) 建前/本音などと口走ってはいるのですが、 その2つ...

    • (一続きの文章なのであるが、増田だからという理由だけで4分割。長いと読まれないので。 因にこの一連が最後の書き込みである。もう神みたいに3日後に復活はしない。神に誓う。...

    • (そか、トラバすれば良い。コレで芋づる式に...。あとモードは水平価値交換ですから、 建前/本音の”優先順位”は特に有りません。スッゲーテキトーなタイミングでスイッチするし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん