2009-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20091217010621

馬鹿じゃねーの?

かっこつけてんじゃねーよ。

残された母ちゃんは身も心もボロボロ廃人になるんだぜ?

母ちゃんは今までてめえみたいなクズを捨てずに育ててくれたんだぜ?

その母ちゃんのために生きろよ。母ちゃんに尽くせよ。

金で楽させろってんじゃねーよ? 正月、いっしょにこたつに入ってテレビみて笑うぐらいの親孝行はしてやれよ。

お前が死ぬってことは、母ちゃんに死や拷問より耐え難い精神的苦痛を与えるってことだって覚えておきな。

それがわかっててできるんなら、てめえは人間クズ以下だ。

自殺知能指数が高い人間がすることだ。お前には自殺なんかする価値もねえ。

どこでどう死ぬかわからんが、お前みたいな価値のない人間のために警察のみなさまの手が煩わされるのが申し訳ない。

警察の人は忙しいんだ。

記事への反応 -
  • 私は確固たる意志を持って死に臨もうと思う。 社会不安だとか遠因は色々あるが、直接的にはこの世界に飽いたからだ。 ただひとつ心残りなのは母親だけである。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん