2009-12-17

世界の終わりに3。

(そか、トラバすれば良い。コレで芋づる式に...。あとモードは水平価値交換ですから、

建前/本音の”優先順位”は特に有りません。スッゲーテキトーなタイミングスイッチするし。

「1行だけ」は正解。括弧の〜以下略

方やワタシの過去アーカイブ秘密所持)を見たら「クリスマスカウントダウンをしてはみるが、大して反応は無い。」

という状態がずっと続いておりまして(笑)さて今年は...。と言っても、やりません。

去年みたいに大々的に「アンチクリスマスカウントダウンパーティ」みたいな事やられるとしんどいからです。

「俺の世界現実に!」という彼らの反骨精神は素晴らしいものが有ります。

下手に突けば噛まれます。今年も大々的に、革命的にやるべきでしょう。

カウントダウンなんてひっそりとやるべきです。二人の事は絶対に秘密ですから。

「何処のカップルもそうだ」という事に気付くのにワタシは3年もかかりました。

http://anond.hatelabo.jp/20091216231359

                                〜T/H

記事への反応 -
  • というのは言い過ぎだが...。 やたら日本が終わったとか、なんとかが終わっただとかのヒステリー(某氏の理論によれば中年男性に依る物が大多数。因に中年女性のヒステリーは「○○...

    • (そか、トラバすれば良い。コレで芋づる式に...。あとモードは水平価値交換ですから、 建前/本音の”優先順位”は特に有りません。スッゲーテキトーなタイミングでスイッチするし...

    • (一続きの文章なのであるが、増田だからという理由だけで4分割。長いと読まれないので。 因にこの一連が最後の書き込みである。もう神みたいに3日後に復活はしない。神に誓う。...

    • という訳で最後になりますが、最後の最後に誤記訂正です。 「20世紀の終わりに」の誤りでした。ご迷惑おかけしました(笑) 建前/本音などと口走ってはいるのですが、 その2つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん