2009-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20091216013247

一度寝た男性からその後連絡を入れたら

「初めて見た瞬間にあなたと付き合うことはないなと直感した」と直球でしかしわかりやすく断られた。

私の挙動・接し方、私との会話の相性、周りを包む空気・感触、すべてが、受け入れられなかったという。

はっきり言ってくれて良かったね。

言ってくれない人もいるからさ。

夜会って朝まで一緒に過ごしてくれた。

一晩で2回セックスした。

濃厚にキスしてくれたし愛撫してくれたので、愛されているような気になった。

が、出会った瞬間に決着はついていたらしい。

セックスの対象としては魅力的だったら、そうするかも。

かといって、私に対するサービスとしてセックスをしていたわけではないようだった。

単純に性欲から発する行動なのだろうか。

男の人は、まったくの恋愛対象外の女を、性欲だけで

あたかも「本当に愛している」かのように抱くことができるのだろうか。

男の人全てがそうではないと思うが、

その彼は、君に性的魅力を感じ、

君とのセックス楽しいと判断したのではないだろうか。

であれば、男と女感覚が違うなあと思った。

意識のずれが生じる原因になるのだろう。

いやいや、だから、

その人と、君の意見が違かったって話だろ。

みんながみんな、全て違う訳ではないんだってば。

しかし、性欲だけから抱いた女に、後々責任を何かしらの形で追及されることを考えると、

男にとって性欲はつくづく厄介な代物ではないだろうか。

逆に言うと、「愛されている感覚」を容易に疑似体験できるという点で、

少なくとも性的対象足りうる年齢と容姿の女は得だと思うし、

後から実は愛されていなかったことに落胆するリスクを背負う点では、損をしていると思う。

だーかーらー

自分と相手によるんだってば、

厄介かどうかはさ。

いつか、

「愛し合う」ってこういう事だったんだ。

って、勘違いではなく、

実感できる時が来るといいな。

記事への反応 -
  • 一度寝た男性からその後連絡を入れたら 「初めて見た瞬間にあなたと付き合うことはないなと直感した」と直球で断られた。 私の挙動・接し方、私との会話の相性、周りを包む空気・感...

    • 一度寝た男性からその後連絡を入れたら 「初めて見た瞬間にあなたと付き合うことはないなと直感した」と直球でしかしわかりやすく断られた。 私の挙動・接し方、私との会話の相...

    • 男の人は、まったくの恋愛対象外の女を、性欲だけで あたかも「本当に愛している」かのように抱くことができるのだろうか。 恋愛とセックスを一緒にもできるし、別々のものにも...

    • >一度寝た男性からその後連絡を入れたら >「初めて見た瞬間にあなたと付き合うことはないなと直感した」と直球でしかしわかりやすく断られた。 >私の挙動・接し方、私との会話...

    • 私の場合は(付き合う前に)好意があってエッチしたときでも許せない事があったり、自分にとってはギリストライクだなと思ってた行動や容姿がよくよく見るとアウトだったりしたと...

    • 行為のあとはやっぱり「背中を向ける」みたいな態度があったんだろうか… 男性は性欲を切り離せるんだろうね。 でなきゃ上記みたいに、終わった後に態度が激変とかしないだろうし。...

      • >容姿が優れてなかったり年齢がいってたりすると、そうした擬似的なものがないからわかりやすいね。 擬似的、が何を指すかわからんが 性欲たまってたらブサでもババアでも穴があ...

      • いいえ、そんな態度はありませんでした。 普通にHして、1回目終わった後はぎゅって抱きしめられながら眠って、 朝になって2回目。 私も別に相手に恋愛感情なかったけど、 うん...

        • お互い純粋な性欲だけの関係で合意の下なら問題ない気がするけど、増田はちょっと割り切れない部分があったのだろうね。 「実は愛されてなかったと落胆」とあるのだし。 「愛されて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん