2009-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20091216111117

容姿が優れてなかったり年齢がいってたりすると、そうした擬似的なものがないからわかりやすいね。

擬似的、が何を指すかわからん

性欲たまってたらブサでもババアでも穴があればOKな奴もいる。

出したいけど相手が確保できない場合、とりあえずいい顔して穴確保。

そっちで処理してる間に、ましなレベルの穴を探すか誰かと恋愛を始める。

性欲だけだったらこんなブサを相手にする訳がない なんて安心は無い。

記事への反応 -
  • 一度寝た男性からその後連絡を入れたら 「初めて見た瞬間にあなたと付き合うことはないなと直感した」と直球で断られた。 私の挙動・接し方、私との会話の相性、周りを包む空気・感...

    • 行為のあとはやっぱり「背中を向ける」みたいな態度があったんだろうか… 男性は性欲を切り離せるんだろうね。 でなきゃ上記みたいに、終わった後に態度が激変とかしないだろうし。...

      • >容姿が優れてなかったり年齢がいってたりすると、そうした擬似的なものがないからわかりやすいね。 擬似的、が何を指すかわからんが 性欲たまってたらブサでもババアでも穴があ...

      • いいえ、そんな態度はありませんでした。 普通にHして、1回目終わった後はぎゅって抱きしめられながら眠って、 朝になって2回目。 私も別に相手に恋愛感情なかったけど、 うん...

        • お互い純粋な性欲だけの関係で合意の下なら問題ない気がするけど、増田はちょっと割り切れない部分があったのだろうね。 「実は愛されてなかったと落胆」とあるのだし。 「愛されて...

    • 男の人は、まったくの恋愛対象外の女を、性欲だけで あたかも「本当に愛している」かのように抱くことができるのだろうか。 恋愛とセックスを一緒にもできるし、別々のものにも...

    • >一度寝た男性からその後連絡を入れたら >「初めて見た瞬間にあなたと付き合うことはないなと直感した」と直球でしかしわかりやすく断られた。 >私の挙動・接し方、私との会話...

    • 一度寝た男性からその後連絡を入れたら 「初めて見た瞬間にあなたと付き合うことはないなと直感した」と直球でしかしわかりやすく断られた。 私の挙動・接し方、私との会話の相...

    • 私の場合は(付き合う前に)好意があってエッチしたときでも許せない事があったり、自分にとってはギリストライクだなと思ってた行動や容姿がよくよく見るとアウトだったりしたと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん