2009-12-14

いまだにid:buyobuyoが雲隠れした理由がわからない

派遣会社ただちに悪ってわけじゃないだろう。

最近、話題になってるのは基本的に製造業派遣であって、専門職技術職系の派遣制度の本来の趣旨に合致してるんだし、別に後ろめたいわけじゃないだろう。

2ちゃんでの評判なんか、そもそも好意的になるわけないし、数ある派遣会社の中ではそんなに問題になってない方なんだから、読者が納得いくような釈明をすればいいのに。

本名がばれたことそのものが精神にショックだったって可能性もあるが、だとしたらジオシティーズサイトを残しておくのはワキが甘すぎるよなあ。

取引先や株主との関係で、私的にやってるブログがあると業務に差し支えるってことなのかな?

だったらそういうふうに説明したらいいのに。

メンテ中」といったまま帰ってこないなんて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん