2009-12-14

レイプされただけマシじゃね?」

強姦未遂に遭った妹に姉が激怒した話(「★ 電脳ポトラッチ: 無意識の悪意」http://noraneko.s70.xrea.com/mt/archives/2003/0601210626.php)で思い出したけど、身近で強姦事件があったときに

レイプされただけマシじゃね?」って言った人がいた。

なに言ってるのか全然わからなかったけど、なんとか意味をくみとった結果、強姦犯に性的欲望を抱かれる程必要とされたんだから良かったね、ということらしかった。

被害者が目立たないタイプの、どちらかといえばモテないタイプだったからかもしれない。

意味を理解した後、5秒でも一緒にいたら殴ってしまいそうだったからすぐにその場を離れたんだけど、今思えば一発殴っときゃ良かった。

  • もしかすると、そいつにとってはセックスは手に届かないほどの高みにあるものなのかもしれない。 強姦という暴力さえも霞んでしまうような貴重なものとして認識されているのかも。

    • ネット見ると、そのタイプの人が同じメンタリティを持ってる感じはあるね。 でもそいつは当時彼女もいたしセックスもしてたよ。

  • でもさ、痴漢の話とかで「痴漢は嫌だけど痴漢の対象にもならないのはもっと嫌」とか 「痴漢にあうのは恥ずかしいけど痴漢にあったこともないのはもっと恥ずかしい」とか 言うのは女...

  • http://anond.hatelabo.jp/20091101144634 http://anond.hatelabo.jp/20091101144614 http://anond.hatelabo.jp/20091101135453 http://anond.hatelabo.jp/20091101144327 http://anond.hatelabo.jp/20091101135051 http://anond.hatelabo.jp/20091101134102 http://anon...

  • そんなこと言う女性って存在すんの? それ伝聞でなく直接聞いた話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん