2009-12-14

誰も望んでいないのだよなあ。

こういうウザい感情を引きずっているワタシは。

常に笑ってヘラヘラ飄々としてて

やたらと理解あって同調して何でも無理きいて

てか「無理してる」とかできる限り匂わせなくて

「無理」は勝手に一人で処理して

後日問題ない程度経過後にネタにして笑いとって

うひょひょ、とか言ってるのがワタシですから。

どこまでやってけんのかなあ。このキャラ

つーかもう結構厳しいんだけどね。

ま、「勝手にやってる」んだけどね。やれなんて誰も言ってねー。

おしつけがましいんじゃワレ。

いろいろ破綻してる。時間の問題。

無責任とか責められるんだろな…。

積んでるよ。とっくに。

鬱は治ったことになってるのでヘコめない。

それね、呪い言葉ですから。○○○は鬱治った、とか。

私たちがオマエの病気は治したのでもうツラい顔見せんな、

「まだ治ってねー」とか言うな営業妨害になるので。ってことですよねー。

わかってますよー。だから言いませんよー。

もう、ガンガンわらっちゃう。ゲヒョゲヒョわらっちゃうもんね。

○○○は鬱治ったからどんなに無理言ってもOK、

しかも経験者だから今まさに鬱病な私たちの事は当然すべて理解する、

しないわけがない、いや、理解しろ。

いや、もちろんそうでしょう。

みなさんの方がツラいですよね?分かってますよー。

わかってますわかってます。

あんたら何だかんだ理由付けて、コッチがしんどいときはスルーだもんなw

わかってます、わかってますよー。

つか、そんなこと考えてる自分が嫌だわ。最悪やん。まじ氏ね

こんなきたねー感情よく持って生きてられるわほんと。恥だわ。

もうゆるしてください。

つか赦されたいんか自分wこの期に及んでwww

……ほんとごめんなさい(;ω;)

ちょっと疲れてるだけだから。

今だけごめん。

どこにも言えん。せめて増田で言わせてくれ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん