2009-11-29

中途半端にチンコがでかい男の悩みを聞いてくれよ

あまりにナニが大きすぎて困る話はたまに聞くけど、「中途半端に」困る話はあまり無いので、ニッチ

需要(あるのかそんなもの)を狙って書いてみる。

俺は、「中途半端に」チンコがでかい。自分の場合、長さは平均程度で、問題は太さである。

リアルでこういう話をすると、たいてい「ふざけんな」とか「自慢かよ」となって話が進まない。なので、こういう増田しか書くところがない。需要とか書いたけど、要は自分が発散したいだけ。

まず、「中途半端にでかい」とは具体的にどれくらいか。

センチメートルとかいった長さだと、あまりイメージがわかない。というか、正しく測定できている自信が全くない。だから、もっと現実に即して説明してみよう。

現在日本で一般に流通している日本製コンドームで最もサイズが大きいのは、俺が知る限り、不二ラテックスの「シャポーウルトララージ」とオカモトの「メガビッグボーイ」だ。両者に微妙なサイズの差はあるかもしれないが、この2つがほぼ並んで一位だ。この2種なら、普通に使える。その一つ下のサイズ、すなわちオカモトの「ビッグボーイ」だと、使えるけれども少し窮屈かな?という感じである。

要は、日本企業が作ったコンドーム普通に使えるというとだ。日本人として、平均よりは大きいにしても想定の範囲内だ。商売が成立する程度の市場は存在しているわけ。たぶん。(ちなみに、これらのビッグサイズのコンドームは、ドンキホーテには高確率で置いてある)

女からみてわかりやすい基準で言うと、身長が160cmくらいの、普通の体格の女の手首の太さだ(と思う)。平均よりデカイが、巨根ネタにするほどデカくはない。中途半端である。


さて、ここからが問題であって、このサイズに対する女の反応はどうか。今までに自分がお手合わせを願った女性は、彼女と、その場のノリでヤッた女性と、(恥ずかしながら)プロ女性を合わせて10人である。内訳は、

  • 「ふーん。まぁまぁ大きいね」と普通リアクション…2人
  • 「ちょ、今までで一番大きい」などと驚きつつ行為は成立…4人
  • 「無理かなぁ…」と、頑張るものの挿入には至らずソフトプレイで終了…3人
  • 「無理。ごめん。帰る」と敵前逃亡…1人

と、女性の体格・個人差によって反応が分かれる。ちなみに、プロ女性でも1人は不可であった。まぁ敵前逃亡は別に原因があるような気がしなくもないが、一応、ナニを見ての反応ということでカウントする。

というわけで、たとえば無作為に女性と行為に及んだとすれば、3割強の確率で挿入不可である。はっきり言って、この割合が多いのか。少ないのか。いや、大きいのか。小さいのか。どうなのか。よくわからない。世間に存在する「巨根コミュニティ」の中で言えば、小さい方だろう。逆にいえば、半分以上は行為成立するだけ、彼らから観れば「普通」で「幸せ」である。というか、全く問題のないという女性も一定数いるわけで、彼女らにとてみれば、別にどうこう言うほど大きくはないのだ。

おそらく、「余裕で受け入れ可能な女性」 と 「受け入れ不可の女性」 が混在する、絶妙のゾーンなのであろう。

だから、「挿入らない」という約3割のリスクを抱えつつ、しかしながら開き直ってネタにするほど大きくはない。例えば、飲み会等でカミングアウト(?)して、「大きいのが好きな子を紹介してよ」と言ったとする。仮に、その話を聞いてやってきた女性がいたとして、おそらく彼女にとっては期待ほどではなくやや失望なのである。

と、グダグダした文章になったしまったが、別に何か解決策を探しているわけでもなく、具体的に何か相談しているわけでもなく、書き散らしただけである。

女性の「空間的余裕」を外見から見分ける術があればうれしいけどね。たぶんそんなものは無い気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん