2009-11-22

最近RPGがなんかつまんない件。

ゲーム

最近RPGがなんかつまんない件。

昔、主人公は自分投影させるもので、

自分冒険してるように感じてすごく感情移入したものです。

でも、最近RPGは、主人公は普通に名前セリフもあって、

自分意図しない行動もムービー内でいっぱい行います。

だからなんか映画を見てるだけのような感覚になって、

「これプレイしなくていいから、映像だけあつめて安価で出してよ」

みたいな感想をもってしまう。

いやほんと、ストーリーだけ追ったプレイ動画を3作品ぐらいを1パッケージにまとめて

出してくれないかなどっか。

  • >「これプレイしなくていいから、映像だけあつめて安価で出してよ」 ということは「次どうしたら良い? 安価>128」 つまりそれがニコニコ動画における実況プレイ動画なんだね!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん