2009-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20091118163919

まず、いろいろと心配してくれてありがとう。匿名でこんな応対されたのは初めてだったから、びっくりした。

増田の言うとおり、たぶん命には別状ないらしい。種類を聞いて自分でもググってみたけど、予後がかなり良好な類のものらしい。もちろん正式な検査結果待ちだけど。

だからこそあんまり衝撃がなかったんだろうなーとも思う。

手術は早ければ12月中旬らしい。大学病院だからそういうところは融通が利くんだと思う。

領収書は普段からまとめてあるから大丈夫

病院への不安とかはなんともいえない。その辺は本人と夫(俺の父親)がしっかりしているから心配ないとは思う。何箇所も病院回って、最後のところで写真に陰が見つかって、今の大学病院に紹介された形だし。

むしろ家事の方をしっかり頼むといわれた。

シクシクオロオロは妹の方が心配だなあ。

まあそんな感じです。入院前にバイト代で食事に連れていこうかな。

重ね重ねありがとう。

記事への反応 -
  • 母親がガンになったらしい。 まず思い当たったのは「入院したら家事をしなければならない。面倒だ」ということだった。 特に衝撃とかはなかった。 なんで俺は衝撃を受けられないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん