2009-11-18

増田では「女に言い寄られることは今までも何度もあったんだけど、俺は恋愛経験がなくて言い寄られてもどうしたらいいか分からなくて上手く対処できないうちにチャンスを逃してしまった」っていう男の経験談がよく語られるけど、何か勘違いしてるんじゃね?

言い寄られたっていうのが仮に本当だったとしても、上手く対処できなかったからチャンスを逃したのかなあ。

本当に女が増田のことを良いと思ったら、上手く対応できなかったとしても女がもっとごりごり来ると思うんだけど。

そういう対処方法みたいな表面的な部分とか恋愛技術的な部分ではなく、増田に近付いて増田本質的な部分を見てそれで女がFOしただけだと思うんだよなあ。

そういうのって増田経験を積んで技術的な部分を磨いたってどうにかなるもんじゃないんじゃないかな。

  • 言い寄られたっていうのが仮に本当だったとしても、上手く対処できなかったからチャンスを逃したのかなあ。 本当に女が増田のことを良いと思ったら、上手く対応できなかったとし...

  • 「告白」ってすんげぇエネルギー使うんだぞ。 だから中高生あたりだと告白まで行かずに、その直前あたりでモゾモゾしてる場合が多いぐらいだ。 言い寄られるぐらいでも、その半分ぐ...

    • まあその勇気には敬意を表すけど それに答えなきゃいけないかどうかはまた別だよね 自分も告白したり拒否られたりしてるわけだからその辺はお互い様 ミスマッチの人に惚れてしまう...

    • ごめん、ちょっと何言ってるのか分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん