2009-11-15

ワンランク上のカップルになるには?

彼氏ワンフェスだかコミティアだかいっちゃいました。一人で。

「私も一緒に・・・」って言ったけど、「ネットの友達ともう約束してるから」って。

そうですね~。私なんか紹介できませんね。

私も人見知りだから、なんか変な空気なっちゃって、イベント楽しめないよね・・・。

ちがうちがう、お互い干渉されたくない時間もあるよね。

ぜんぜん、上手くいってないとかそんなんじゃないはず・・・。

いや、あのね!ぜんぜん、いつまでたっても、なんかクールというか、べたべたになれないんですよ・・・。

彼氏は、たぶん装飾系ってやつでして、私も恋愛経験浅いですからね・・・。

手つなぐようにはなったけど、まだ恥ずかしいし、ボディタッチなんかもってのほか。

ラブラブになりたいんですよ。もっとこう、さらけだしたいっていうか!おもいっきり甘えたい!!

ちょっと痛いめくらいにハグされて、乱暴にチューされたい・・・。あと言葉でこう、ね。男らしいのを、ひとつ

むりだー。

  • 装飾系男子、ってなんか、新しいおしゃれ系男子のカテゴリーかとおもった。

  • >そうですね~。私なんか紹介できませんね。 それは、あなたがランクの低い女だから紹介できない…ということではなく、 彼が「友達に彼女できた、とか知られるのが恥ずかしい」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん