2009-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20091115123932

>そうですね~。私なんか紹介できませんね。

それは、あなたがランクの低い女だから紹介できない…ということではなく、

彼が「友達に彼女できた、とか知られるのが恥ずかしい」だからなのでは?

オタな男子であれば、彼女ができた、というのはけっこうな大ニュースなので、まわりにひやかし&ちょっとした衝撃を走らせることなはず。

なので、オタ友人に「彼女が出来た」ことを告知するのはそれなりの覚悟を要するはずで。(っていうか、自分もオタの友達に彼女ができた、ってこと言ったことないしな!)

記事への反応 -
  • 彼氏がワンフェスだかコミティアだかいっちゃいました。一人で。 「私も一緒に・・・」って言ったけど、「ネットの友達ともう約束してるから」って。 そうですね~。私なんか紹介で...

    • >そうですね~。私なんか紹介できませんね。 それは、あなたがランクの低い女だから紹介できない…ということではなく、 彼が「友達に彼女できた、とか知られるのが恥ずかしい」...

    • 装飾系男子、ってなんか、新しいおしゃれ系男子のカテゴリーかとおもった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん