2009-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20091111175708

>あるよ。

何人?

>草生やして語れる辺り、本当に他人事なんだろうな。

痴漢の話でいえば、他人事じゃないね。利用するから。

でも世間がどう思うかなんてーことはどうでもいい。他人事

「悲しい出来事があったね」としかとらえようがない。真実は断定できない。

だから自分や周りの人が悲しい出来事にあわないように考えるしかないよね。

  • 「他人事じゃないね。」と言いつつ物凄い勢いで他人事感覚丸出しのコメントが続いているのを読んで脱力した。

  • >「他人事じゃないね。」と言いつつ物凄い勢いで他人事感覚丸出しのコメントが続いているのを読んで脱力した。 そりゃそうだろ。2行目に他人事ってコメントしてるんだからw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん