2009-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20091108173131

外部からうんこかそうじゃないかを判定するのはまぁ不可能だし。

「いかにうんこじゃないように見せるか」の技術が現状以上に発達するだけで何も変わらない気がする。

過当競争を煽る形にすると優秀な人も疲弊して研究やめちゃったりするだろうし。

短期的にはうんこでも長期的には違った、っていうケースも往々にしてあるだろうし。

大学が成り立つか成り立たないかは、うんこ判別システムとは関係なく単に全体の助成金の規模で決まる気がする。

どうせ構造的には自己相似的なべき分布になってるんだろうから、規模を縮小したところでスケール変換された相似なべき構造(上位層しか役に立たない)が発生するだけなんだろうなーと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん