2009-11-08

俺の会社のお局様がこんなに可愛いわけがない。

最近会社のお局様が気になって仕方がない。

お局様は35歳(独身)の営業アシスタント

俺(28歳・営業)とは一年ほど前から仕事の関係上よく話をするようになった。

以前から同じフロアに居て顔は知っていたけど、異性として意識することはまったくなかった。

でも会話を重ねるうちに、だんだんとお局様を可愛いと感じている自分に驚愕。

20代の子にはない色香があるというか、独特の包容力を持っている気がする。もう普通に会話をするだけでも胸が高鳴るようになってきた。

よくよく見ると平野綾微妙に似てるし、アニメ声の持ち主でもある。そのことに気づくとますます愛おしさがこみ上げてきて、家に帰ってきてもお局様のことしか考えられなくなってきた。

これは神様アニオタ自分に、ちいとばかし年をめされた天使との出会いを与えてくれたということなのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん