2009-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20091108013153

お前さっきから背景を語らずに自分意見を語りすぎだw

記事への反応 -
  • 他者(個人)にサポート期待して、拒否されたら怒るってのは甘えだよなー。 社会に対してはサポート期待してもいいと思うけど。

    • 甘えていい関係というのもあるんじゃないの。どんな関係だか知らないから一概には言えないけど、ただの通りすがりの人にそれをやったらなんだお前はだけど、恋人に同じことをして...

    • お前、何があったんだよ。 病気って言うよりパーソナルの問題になっちゃうから何が鬱なのかよく分からないんだぜ。

      • いや俺には何もないんだけどさ。別の場所での人の発言みてふと思った。

        • サポートを期待させるようなことを言っておいて、実際に助けを求めたら手のひらを返すような人もいるだろう。 そういった個々の事情を抜きにして語れない問題なんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん