2009-11-01

デブが嫌い過ぎる。デブと言うか、所謂「巨」レベルデブな訳だが。

今まで関わってきた巨にロクなのがいなかった。特に女の巨。

今悩みの種の巨(26歳♂彼女いない歴=年齢、童貞、3ケタ近い巨、天パ波平禿げ、すきっ歯、デカ目で目の下隈っぽいから東南アジア系の犯罪者みたいな顔つき)

も、最初は巨には珍しい色々とわきまえた巨だと思ってた。


ところが、食事やなんやかんやに付き合ううちに、こいつの本性がだんだんわかってきた。

もの凄い気分屋だった。


以前、奴が知らない土地の駅で待ち合わせた事がある。

複雑と言う程ではないけど、改札を出てから待ち合わせ場所までちょっと距離がある駅の構造

「改札を出て目の前にエスカレーターがあるから、それに乗って上まで上がってそのまま道なりに行けば、待ち合わせ場所に出る。

注意してほしいのが、エスカレーターに乗らず横の道を行くと駅の反対側に出てしまうから、絶対にそっちには行かないで、

とにかく改札を出たらエスカレーターに乗ってほしい」。

電話してそう伝えた。文字として残るようメールも送った。


なのにそのデブは待ち合わせ時間に駅の反対側にいた。

こっちがわざわざ出向いて、訳を問い詰めたら「だってこっち行きたい気分だったんだもん」と一言。

その時、デブデブたる所以を思い知った。我慢できないのだ。自己管理が出来ないのだ。だからあそこまで醜く太る。


食欲と性欲は比例するのか、そのデブ下ネタもよく話す。はっきり言ってキモい

そして自分は見た目明らかに負け組要素しか無いのに、街中で見る女の子によくケチをつける(あいつは足が太い、あいつはブスの癖に露出度が高い、等)

挙句の果てには面食い。そして構ってちゃん。(おっさんも混ぜてよ~、等と若い子に混じっていくのをよく見る。キモいと言うかきめぇ)


終わり過ぎ。



少し前まで、知人の女の子がこのデブストーキングまがいの事をされて、本気で怖がってキモがってた。

身の程を知れデブ。そんなにセクロスしたきゃ豚小屋行け。



勿論全員が全員そうじゃない事ぐらいは解る。

太っていても穏やかで優しい人、有能な人等世界中には沢山いるんだろう。

どうして、私の周りのデブはロクでもないのばっかりなんだろう。







…ここまで書いて読み返してみて、私がいかにこの気分屋デブが嫌いなのか、滲み出ている悪意でよく解ったw

とりあえずデブ爆発しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん