2009-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20091030023618

コメントを残さずにブックマークした記事について、元増田は内容を覚えていない」という事について

元増田的に言うと、コメントしてブクマしている人間は、

コメントを残さないとタイトルだけで内容が思いだせない、という記憶力の持ち主だという事になる。

内容覚えてないけどコメントを覚えている、いいコメントと思ったらなんだ自分じゃん、

等々。ブクマコメント自分スキーが発掘できるブクマ

ついでに自分ブクマ見てみたけど、内容が思いだせないのなんてひとつもなかった。

コメント残さないと思いだせない内容」が不思議

意味もなくブクマしたりして、読んでないだけなんちゃうか?

あとでよむタグでいい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん