2009-10-28

やったらいいとわかってるのになぜかやらないことって、あるよな。

時速80キロくらいで走ってる車から手を出したら、

風がおっぱいの感触だっていうじゃん。

なんか箱の中に送風機があって、

それに手を入れて80キロおっぱい風圧を感じつつ、

上にバーチャルボーイみたいなのぞき穴があって、

それをのぞいたらおっぱい画像が合成されてて、

目ではあたかも揉んでいるように見える。

現代技術があれば、そんな装置なんて、簡単に作れるよな。

人間、目隠ししたくらいでなぜか味がわからなくなるくらいだから、

五感の中でも、視覚重要度はかなり高い。

だから、視覚さえだますことができれば、

多少本物と違っても風圧=おっぱいと思うことも難しくないはず。

まして、本物の感触を知らない童貞ならなおさら。

絶対に、かつてない本物感を演出できると思う。

っていうか、自動車とか電車にそのバーチャルボーイ部分のみ設置して、

手を出す穴だけつけとけばいいのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん