2009-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20091027234235

>物作って売るとかあこがれる。

私は組み込み系のプログラマーです。

汎用機ということプログラム経験はおありかと思います。

If文とか普通に理解しているのであれば。

>物作って売るとかあこがれる。

プログラムを作って売るとか

ネットサービスを実現して売るとか

といった形で、Web系のプログラムを覚えるのも良いかと思います。

わたしも、組み込みからWeb系の勉強をして自立を目指しています。

会社に対してではなく、エンドユーザと直接かかわる仕事を目指します。

記事への反応 -
  • 求職中のプログラマ。職業訓練を受けようかと考えている。理由は特にスキルがないから。 汎用機以外を知らないというのはスキルがないに匹敵すると考えていいと思う。 しかしこの一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん