2009-10-22

mixiボイス(^ε^)-☆Chu!!

エコーがボイスになってしばらく経ったね(^ε^)-☆Chu!!

ボイスになってから全員強制参加みたいになったよね(^ε^)-☆Chu!!

エコーもそうだったんだけどさ、最初の方はみんな物珍しさもあって色んな人がさぐりさぐり色んな使い方してたよね(^ε^)-☆Chu!!

まぁ、書き込む内容はつまらないことなんだけど、いろんな人のつぶやきを見れるっていうのは意外と面白くて、そういう楽しみ方が出来る人で楽しんでたよね(^ε^)-☆Chu!!

ケーキ食べた!おいしい!”

とかさ、

仕事オワタ\(^o^)/今夜は飲むぞー^^”

とか

”ょぅι゙ょょぅι゙ょ”

とかね(^ε^)-☆Chu!!

でも、そのうち飽きてきて、みんなあんまりやらなくなってきた期に、つぶやきというか、ボヤきみたいなアレばっかり残ったんだよね(^ε^)-☆Chu!!

ネット上だけじゃなくて、オフライン現実世界でもそうなんだけどさ、ひたすら自分語りする人の事どう思うかな?(^ε^)-☆Chu!!

そうだよね!そう思うよね(^ε^)-☆Chu!!

でね、そういうアレなつぶやきに対して、今みんなが思った気分になった人たちがエコー使わなくなっちゃって、エコー自体がアレな空間なっちゃったんだよね、エコーって辞められたから(^ε^)-☆Chu!!

エコー末期とかそんな空気だったよね?(^ε^)-☆Chu!!

でさ、さっきの話に戻ると、ボイスも、みんな飽きてきた期に入りつつあると思うんだよね(^ε^)-☆Chu!!

でね、やっぱり見てみると同じことの繰り返しになりそうな感じがしているのね(^ε^)-☆Chu!!

確かにさ、そういうアレなのを書き込める場所って、便所の壁かネットくらいなんだよね(^ε^)-☆Chu!!

だからさ、そういう人の気持ちも分かるんだよ(^ε^)-☆Chu!!

だけどさ、みんなに言いたいのはさ、

ネット上じゃなくて、オフライン現実世界」ってさっき言ったんだけどさ、ネット上もオンライン現実世界なんだよ(^ε^)-☆Chu!!

それに気付いて欲しいな(^ε^)-☆Chu!!

ケータイからログインしたら何か別の世界に飛び込んじゃってるような気分になっちゃってる人が多いと思うんだよね(^ε^)-☆Chu!!

でもさ、ネットってもう来ないようなどこかのトイレじゃないんだよね(^ε^)-☆Chu!!

それがわかってる人はいいんだよ(^ε^)-☆Chu!!

けどさ、それに気付かないでやってて、「あ、自分がしてることはそういうことだったんだ」って気付いてくれる人がいいなと思って書いたよ(^ε^)-☆Chu!!

というわけでさ、ボイスの使い方って今アレな方向ばっかりになっちゃってうからさ(^ε^)-☆Chu!!

いいの思いついたんだよね(^ε^)-☆Chu!!

チューしようよ(^ε^)-☆Chu!!

見てる人が笑えるようなことしようよ(^ε^)-☆Chu!!


Webなんちゃらの末席を汚していたことのあるおっさんからのアレでした(^ε^)-☆Chu!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん