2009-10-18

キチガイ」と書くと はてなに通報される?

キチガイと書くと、即座にはてなに通報されてIDを削除される恐れがあります。

manameが最低のキチガイ荒らしなのは同意だけど友愛云々はいらなかったんじゃ。ここ見てるならお前が煽って荒らしブログを閉鎖させたk_taimaniaに謝れよ>maname

http://anond.hatelabo.jp/20091018014705

 

これを書いた増田に対して、ekkenさんがこのように述べられておるでおじゃる。

 

ekken あー、これはid:manameがはてなに通報しても良いのでは。

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20091018014705

 

そしてこれにmanameさんがスターをつけている。ふむふむ。

 

私としては何がそんなに問題なのかよくわからなかったが、あえて述べるならキチガイと書かかれている部分であろうか。そうだとしたらekkenさんもブログブコメで頻繁にキチガイと書いてるし、理屈が通らないことになる。実例を。

 

例のキチガイ

http://d.hatena.ne.jp/ekken/20080611/1213180301

たったの10行程度の文章に7回もキチガイが登場している。まるでgoogleにおいて「キチガイキーワードで上記表示させたいSEO業者の書いた文章のようである。さて、manameさんは通報するのでしょうか?ぜひともやって欲しいですね。僕も人をキチガイ呼ばわりするはてなID誰かさんも含めて全員消えていただきたいですから。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん