2009-10-11

やっぱり極楽トンボカス

http://anond.hatelabo.jp/20090923122843増田だけど。

tonbo うーん…他の人が言うように自分でそういう作品書いたらいいのでは… 2009/10/09

http://b.hatena.ne.jp/tonbo/20091009#bookmark-16570856

最悪だ。ある作品に触発されて激しい批判を書いた人がいたとき、投げかける言葉が「自分でそういう作品書いたら?」ですか。極トンが何か批判してたら、「なら自分で書けば?」と言っていいってことですよね。いやぁ、楽しみだな。新人賞審査員やるんですよね(http://konorano.jp/introduction/)。ということは、作品に優劣をつけるってことですよね。そのときにはネガティブコメントもしますよね、きっと。そのコメントを受けた作者はみんな、「文句言うならお前が書けよ」と考えていいってことですよね。そういう話じゃないのか。そういうこと考えて書いてんの? このブコメ

トンボにも呆れたし、こういう奴に「評論家」を名乗らせて平然としている、自意識ばかり肥大した、「目利き」気取りなライトノベル読者たちにも呆れた。太鼓持ちな文章ばかり吐き出す業界ワナビーを量産して、デカいツラさせるだけなら、そんな集団は滅べばいいとしか思えない。今すぐにでも。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん