2009-10-11

夢に楽土求めたり

夢の内容を覚えている事が奇跡的な自分

昨日は上司との飲み会後、泥酔していたのに夢は覚えている

久々に夢の中に部活の同期がでてきた

つじつまは合ってないけど、宝をみつける為にパーティーを組むという話

自分パーティーは紆余曲折を経て、無事宝の在処に辿り着くが

そこで背後から切りつけられゲームオーバー

その時の残忍な笑いが、なぜか一緒にパーティーを組んでいた

味方からも聞こえ、怖くなって飛び起きた

二日酔いだわ、目覚めは悪いは3連休の始まりとしては最悪だった

人を卑屈にさせるには悪意に満ちた表情と、ほんの少しの苦笑で十分だ

それだけで、気の弱い人間は下手に出ざるを得ない

その心を見透かされ、さらに強く踏み込まれもう立ち行かない

強い人間にまだ慣れない

もう慣れないかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん