2009-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20091006185944

年齢ですかー、ちょっと前までは20代の子でないと、子供のこととかとか、思ってましたけど

実際あってみてたりすると、全然、お若いんですよねー30代前半って。

やっぱり、イメージじゃないっすかねー損しちゃいますよね。でも30代前半ならオケーとか思いますので、探し続ければ、いい人に巡り会えるんじゃないでしょうか?

あ、自分も33男ですw。お互い希望は持って~www

マンション自分の周りは、フリーランスで、ローン組みにくいからキャッシュで買ったって人はいましたよ。

会話が成立しない

なんか、こっちが原因の気がしますけどね・・・盛り上がってないみたいですから。たまたま、そう言う人が多い所を掴んでしまったのか・・・

まぁ、男性さんが夢見すぎちゃってるんですかねー

余談ですけど、相談所、そういえば、お金かかるんですね・・・。なんというか、はや。

記事への反応 -
  • そうかー、年齢かー。じゃあますますムリですね。 むしろマイナス事項な気がするけど、これがプラスになると思っている男性って多いよね。不思議。 ですよねー。

    • 年齢ですかー、ちょっと前までは20代の子でないと、子供のこととかとか、思ってましたけど 実際あってみてたりすると、全然、お若いんですよねー30代前半って。 やっぱり、イメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん