2009-09-30

底辺消費者

地上波アナログ放送終了について

ネットでよく見かける

テレビなんかもう見ねぇよ」とか

「新しいテレビに買い替えねえよ」とかいう叫びがある。

(ということは今はテレビを観てんじゃねえか、と突っ込みたい)

アンチテレビ(局)ということをアピールしてんだか

なんなんだか知らないが、

数年に1回、数万円程度の家電を買えないような底辺消費者なんざ

局、広告代理店スポンサーのどの視野にも入っていない。

小規模な不買運動がただの自己満足であるのといっしょで、

底辺が非試聴運動なんかしたってなんの影響もない。

そして、こんな文句を言ってる連中は、

2011年になっても、絶対にテレビに文句を言いながら

見続けるに決まっている。

  • 土日の朝は子供が楽しみにしてるのに、チデジにするとTV東京系がみえなくなるからなぁ~。 いまも、平日はテレビ放送ほとんど見てないしな~。 B-CASなんかもいろいろめんどくさいし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん