2009-09-28

インスパイア物語 第二章-(13)

優子と勇美はお互いを覆うように震え凍えていた。

優子と勇美はお互いに見つめあい、震えるような声で互いに覆っていた。

優子は勇美に対して上着を覆った。震えているに他ならないからだ。優子は今まさに勇美に対して上着を覆ってしまった。

それを見た千秋は勇美に対して意味深な目線を送ったのを優子は微妙に気付いていた。でも優子はそれに気付かないフリをして千秋の視線の外に逃げた。

千秋の視線の外に逃げた優子は勇美に上着を覆った。勇美もまんざらではない様子でそれを受け入れたが、千秋の視線に気が付いて少しためらった。

突然降ってきた雨に身を委ね、変わらない明日に温もりを。昨日を越えて未来を変える。過去の思い出と死ねばいい。

優子は少し下に俯くと、心の中で思ったことを口に出した。

「慎・・・。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん